迷い犬

カテゴリー │出来事

今日、豊田町気子島を車で走行中
青いリードをつけたままの犬が横切っていきました

すかさずハザードをたいて
犬を追跡!

車を田んぼ道に停めて
降りて追いかけるものの
追えば追うほど逃げる犬 ε=(ノ・∀・)ツ
遊ばれてる~(>_<)

一旦車に戻り、車での追跡!
田んぼ道を爆走する犬 ε=(ノ゚Д゚)ノ
追いかける私(笑)

犬は道をはずれて
畑を疾走


うわー
見失った(*ToT)

でも心配だし
ということでもう一周………

いた! !
畑の中を徘徊してる


車を
そちらまで走らせ
見えないところに停車し
鍵をして犬を追う

人様の畑ですが…失礼して入りまーす

まだ逃げる犬(;´д`)

なんとか畑の隅に追い込み捕獲(*`・ω・)ゞ


思ったよりでかい!!(笑)
ボーダーコリーらしき
白黒の大型犬

追いかけたら逃げていたくせに
捕まえたら
足に絡み付いてマウンティング……
あぁ…秋だから発情期ですもんね…(笑)

さすがに車に乗せるわけにもいかず
とりあえず周辺の家へ聞き込み
が、誰も出てこない(;´д`)

気子島公会堂の前のお宅に
人がいたので声をかける


隣の畑にいた人に聞いてくれるという

婦人「この犬どこのかわかるー?」

畑の婦人「えー?………えっっ?!それうちの犬だ!!」

(@ ̄□ ̄@;)!!えぇぇーーーー

早く見つかってよかった(笑)
しかも脱走してたの知らなかったみたいで

事故とかなくて本当によかった(^ω^)

ごんべえ?だかゴンタってよんでたかな?
帰れてよかったね(。・ω・。)





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い犬
    コメント(0)